年末年始の営業について

下記の通りお休みさせていただきます。
e0361263_15342637.jpg

[PR]
# by fuzisyoten | 2017-12-08 15:35 | お知らせ。

サンタクロース。

みんな何歳までサンタさんを信じてるんだろう?
うちにも毎年サンタがきています。

先日、わが子は言いました。
「サンタさんって、欲しいもの持ってきてくれないんだよ」
それを聞いたサンタは、ショックを受けました。

今年からサンタクロース交代

子どもの趣味嗜好に理解のあるサンタになりました。
自己満足なサンタで、ごめん。
e0361263_12431160.jpg

[PR]
# by fuzisyoten | 2017-12-08 12:45 | 私事。

閉店時間変更のお知らせ

本日11月24日(金)から、しばらくの間
 下記の通り、閉店時間を変更いたします。

月~金曜日 19時閉店→18時閉店
 土曜日  19時閉店→13時閉店

突然のお知らせで申し訳ございません。
なるべく早くこれまでの営業に戻れたらと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※追記 17/11/25
本人が
体調がいいときは土曜日お昼から開けるよ!!
と申しております。
不定休になるかとは思いますが、土曜午後からOPENしている場合もございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

[PR]
# by fuzisyoten | 2017-11-24 15:42 | お知らせ。

HAPPY HALLOWEEN。

今年もやります。
よい子にお菓子プレゼント!
仮装の有無、購入の有無は問いません。
本日閉店19時まで実施中。
準備は万端。
さぁ、お子ちゃま、おいでー!!
e0361263_13495129.jpg

[PR]
# by fuzisyoten | 2017-10-31 13:51 | 日々。

にんじん。

テレビみてて
「コメンテーターになるために、小学生新聞よんでます」
笑ってしまった。
そういえば、わたしも【絵本】をえらんで読んだ。
どんな努力も努力です。
e0361263_14102339.jpg

[PR]
# by fuzisyoten | 2017-09-22 14:12 | おすすめ本。

香川県高松市藤塚町の本屋です。主に古書、少し新刊もあります。不二書店HP【http://www.kosho.ne.jp/~fuzi/】


by 不二書店(孫)
プロフィールを見る
画像一覧